コラム タイトル こらむ

10月のお題「私が経験した地獄」

第1週 能登麻美子

小学生の頃、湯船で溺れかけたことがあります。
マジで死ぬかと思いました。
その日、どうしても潜ってみたくなって、一人でぶくぶくやっていました。
楽しくなって、でんぐり返しをしたら、勢い余って湯船の底に頭をぶつけてパニックに…。
たくさんお湯を飲んでしまいました。
ここで死んだら死んでも死きれんυυυと
ガブガブ飲んでもがいている自分に一生懸命言い聞かせ、何とか浮上したのですが…。
しばらくは湯船にしっかり掴まって入っていた私でした(笑)。
ちゃんちゃん。

第2週 松風雅也

物欲地獄。
最近はまったのはデニムです。
欲しいものばかりで名前を挙げたらキリがありません。
はやりのトゥルーレリジョンからドルチェ&ガッパーナのクラッシュ
そしてすでに購入しましたが鬼デニム、昔から好きなLEE
中でもまた出会ってしまったのが¥ジーンズのシャア専用デニム!
ガンダムFANではありませんが これリバーシブルでかなりかっこいいです。

第3週 本田貴子

本田は収録中によくお腹を鳴らします。常習犯です。
とにかくもの凄い音を出します。
以前、外画ドラマで感動的なラブシーンを演じている最中…
グオ?グルルル キュ?
何度録り直しても、喋るたびに グゥ?…
とうとうシーン途中なのに“本田腹休憩”が入ってしまいました。
恥ずかしぃぃぃぃ!!
グーグー地獄です。

第4週 菅生隆之

いやいや昨日(9月29日)は地獄でした。
家の中はメチャクチャ、家族の思いはバラバラ─。
何の地獄かって?
何十年ぶりの引っ越し地獄ですよ、引っ越し地獄!
何がどこにあって、誰がいつ来るのか、支払いはどうなっているのか、おまけに地獄少女の台本が見当たらず…
本当に地獄でした。