コラム タイトル こらむ

12月のお題「2005年の怨み言」

第1週 能登麻美子

恨み言…。
恨み言はですね、私のお肉であります(笑)。
2005年はよく食べた年でした。
特に前半。
ご飯が美味しくて、甘い物が美味しくて、料理作るのも楽しくて。
しかしものには限度?節度?があったのでしょうか…υ。
気付いたら色んな所にお肉が?!
え?主にお腹。主に腿、主に腰周り(笑)。
今、ジムで頑張っております(泣)。

第2週 松風雅也

やはり振り返って悔やまれる事はお酒です。
芋焼酎にはじまり、世界のビールへ。
「飲んでものまれるな」、わかっていてものまれます。
でも酒と音楽は文化だ!
やめれません。

第3週 本田貴子

     :
     :
2000年1月1日?13日
2001年?
2002年1月1日?7日
2003年1月1日?4日
2004年1月1日?3日
2005年1月1日?1日20:00

意志薄弱…禁煙未だ成就せず。

第4週 菅生隆之

今年一年振り返って残念な事と云えば、やはり舞台に携わらなかった事かな。
毎年4?5本位は舞台に立っていたので少し淋しい気がするね。
まっありがたい事に声優のレギュラーが多かったのもその理由の一つだけどね。
来年は2月に東中野の梅若能楽学院で「マクベス」を市川右近、市川笑也と共演しますってさり気なく宣伝したりしてね。