コラム タイトル こらむ

11月のお題「私のお気に入りキャラ」

第1週 能登麻美子

三藁さん達です。
一目連、骨女、輪入道のみんなはチームの仲間みたいだなと…。
誰か一人というわけじゃなく皆お気に入りの人たちですね。
カッコイイ! 色っぽい?、渋い!!
そして一番気になると言えば、あいのお祖母ちゃんでしょうか…。
うーん謎だぁ。。。

第2週 松風雅也

私のお気に入りは、柴田一です。
娘のタメ(?)とはいえ 人の弱みにつけこんで大金を取る。
お嬢のことも嗅ぎまわっているようだし…。
私の次のターゲットです。

第3週 本田貴子

色々な人達が登場するので難しいですね。
インパクトでいうと第6話「昼下がりの窓」の戸高奈美子さんは忘れられないです?ドキドキしました。
最近は遂に登場のハジメちゃんこと柴田さん親子の食卓トークが楽しくて赤丸急上昇!?
でもやっぱりワラ!!藁!!三藁!!!がお気に入りです。
あいに遊ばれている三藁がかわいいです。
そのうち、着せ替えされてたり…おままごとさせられてたり…ふふふ。

第4週 菅生隆之

やっぱり、閻魔あいでしょう。
可愛くて恐ろしくてそしてちょっと色っぽくて輪入道の私としては何としても守ってあげたい少女だね。
まっ、恋人にはなれないけれど古風なタイプのストーカーですかね…。

第5週 うえだゆうじ

登場してまだ間もないのでまだ何ともいえないですね。
気に入ったキャラクターですか…。
では一目連で。
もしくは松風雅也で。
もしくは柴田一に生えている無精ヒゲで。
あとは、つぐみの母親で。